· 

前進したいのに進めない理由とは?


「前進したい、これやりたい!」って

思っているのに思い通りに進まない理由は?

 

ズバリ!

そうさせない制限となる

ブロックがあるからです。

  

人はブロックがあるといくら前進したい

これしたい♪あれしたい♪と思っていても

ホントに!動けなくなくて進めません

 

 

いくら自分の頭でこうするといいとか考えたとしても、

また、自分一人でやっても進めないから

人からアドバイスをもらったとしても

制限となるブロックがある限り結局は進めません。

 

 

ブロックってそれほど本当に強力です!

 

 

*******

 

 

ではでは

そのブロックがなくなったらどうなるのでしょうか?

 

 ブロックがなくなると

━━━━━━━━━━━━━

行動できずにいたのに

スッと行動できるようになりました

━━━━━━━━━━━━━

 

って感じになります!

ホントに面白いくらいあっという間に変わります。

 

******* 

  

じゃあそのブロックとはどんなものなの?

 

 

制限させるブロックの種類としては

*潜在意識の思い込み

*そうさせないための契約・誓い・約束事

*あなたの遺伝子(DNA)の中に刻み込まれている

先祖の思い込み

等と、

ブロックの種類も色々あります。

  

ブロックが進めない原因だと気付き、

ブロックをしてそれがなくなると

「なんでこんなに悩んでいたのか不思議なくらい」 

「長年、行動できなかった自分が行動できるように変わりました!」

と変わります。

  

 

もしあなたが

「自分の才能活かして活躍したい」

「現在の収入以上のお金を手にしたい」

「仕事でもっと大きな成果を出したい」

「自由な時間をもっと持ちたい」

のに思い通りにいっていないとしたら

何かしらの制限となるブロックがあります。

 

 

「あなたの中の制限を取り除き望む結果を手にしたい」 

「前進したい」

と思うのであれば

制限となるブロックに気付き

すぐにそれを解放していくと

よりスピーディーに願いが叶います

 

 

ブロックをすぐに外してサクサク進むことが可能なセッションはこちら

あなたの悩みをスピーディーに解決へと導きます。